なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 中華そば 一力
  • 岩本屋 福井本店
  • いちろくらーめん 福井駅前店
  • RAMEN W 庄の×ど・みそ
  • 常滑ラーメン やこう
  • 中華そば 一力
  • なん・なん亭

「にんにくそば」@中華そば 一力の写真【にんにくそば】¥900

復路、敦賀で下車してみました。敦賀ってなんとなく江戸時代を連想してしまう待ちですがなかなか街の雰囲気はしんみりしていて地方の厳しさを感じてしまいました。

敦賀駅から徒歩で25分くらい。なかなか遠いです。着いてみると、お客さん結構入っていてやはり敦賀では人気なんですね。
メニューはいろいろありますが、... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「(期間限定)濃厚ホタテそば¥930」@岩本屋 福井本店の写真11月の週末、漁解禁になったばかりのズワイがにを食べに北陸へ。
連れのリクエストで、恐竜博物館のある福井まで車を走らせます。
メインの越前がにはもちろん、中々味わうことの出来ないセイコがにやウニイクラ丼,ソースかつ丼やぼっかけ等のご当地グルメを堪能し、日本海を眺めながらの露天温泉でたっぷりリフレッシュ。
そしてもう一つの主目的である、福井県での初ラ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (17) | このお店へのレビュー: 1件

「特製濃厚みそらーめん」@RAMEN W 庄の×ど・みその写真訪問日時:2017/11/11(土)19:10ごろ
価格:1000円

今年6月にオープン、二度目の訪問。
この日は嫁からのリクエストでみその美味しい店、ということで
このお店をチョイス。
なんせ、東京の有名店、庄の&ど・みそ、2つのお店の味を楽しめるお店。

到着すると、駐車場... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件