なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば」@お食事処 徳兵衛の写真恐竜博物館の後に行きました。

定食屋だったのですが、子供がラーメンを食べたがったので1つ注文。

届いて一目見た感想は、あれ、意外としっかりしてる。

スープは甘みが多めの鶏ガラ醤油か、ちょっとだけ豚も入ってるのかも。甘みの正体はおそらく野菜が多めに入ってるかだと思われる。魚介もほのかに香り、とても喉越しが良い。

麺は中細ストレート。コシもしっかりあり美味しい。チャーシューはバラロール。私が好きなホロホロ系の自家製チャーシューです。
煮卵もしっかり半熟トロトロで美味。

ネギ、ワカメもちょっと多めに入っておりよいアクセント。

とても美味しいラーメンで、5才と3才の子供2人でほぼ完食でした。(私は各々ちょっとずつとスープをいただきました。)

私が頼んだざるそばセットは、コシのある平打ち麺でつゆも出汁が効いており、ソースかつ丼もあわせて非常に美味しかったです。
ちなみに妻は天丼を頼みましたが、具に鮭、イカ、ふぐ、海老、青葉、ナスがあり、豪華なラインナップで大満足でしたそうな。

店員さんも非常に感じがよくオススメです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。